w700_b10b75b58d9085d8a11815f812d223e25826d28fb57716f5

1: 以下、\(^o^)/がお送りします 05:07:06 ID:7DM
暇だから答えられる事答えてくよ





3: 以下、\(^o^)/がお送りします 05:07:58 ID:8Ab
お疲れ様です
一番疲れる客ってどういう人ですの?

4: 以下、\(^o^)/がお送りします 05:08:45 ID:7DM
>>3
ありがとー
初めて来たお客さんが休みの日に会いたがる事かな

7: 以下、\(^o^)/がお送りします 05:09:58 ID:8Ab
>>4
ほほう人気ですのね…
割とそういう方いらっしゃるのです?

9: 以下、\(^o^)/がお送りします 05:11:04 ID:7DM
>>7
昔はフリーのお客さんに着くこと多かったからそういうお客さん多かったけど、今は指名席しか行かないからほとんど無いよ

8: 以下、\(^o^)/がお送りします 05:10:34 ID:xCl
男の娘に会いたい
そういうとこ知らない?

11: 以下、\(^o^)/がお送りします 05:11:53 ID:7DM
>>8
そういう専門のお店があったりするよ
男の娘バーとかカフェとか
キャバクラにはいないな

14: 以下、\(^o^)/がお送りします 05:12:42 ID:xCl
>>11
マジかぁ、回答ありがと

12: 以下、\(^o^)/がお送りします 05:12:17 ID:eW5
アフターで枕やったことある?てか実際あるの?割に合わなくね?

16: 以下、\(^o^)/がお送りします 05:13:05 ID:7DM
>>12
しないしない
売れない子とかはやってるらしいよ
でもヤれたらもうキャバクラ行く必要無くない?

20: 以下、\(^o^)/がお送りします 05:14:53 ID:eW5
>>16㌧ そうだよね

22: 以下、\(^o^)/がお送りします 05:15:50 ID:7DM
>>20
ノルマが本当にヤバい子とか狙えばいけるよ!頑張れ

13: 以下、\(^o^)/がお送りします 05:12:21 ID:eGn
イケメン来るとヌメル?

17: 以下、\(^o^)/がお送りします 05:13:37 ID:7DM
>>13
人間だからね
でもイケメンよりも気遣いできるお客さんの方が惚れる

15: 以下、\(^o^)/がお送りします 05:13:03 ID:Zmp
お疲れ~
24HのBARとか良くいくの?

19: 以下、\(^o^)/がお送りします 05:14:18 ID:7DM
>>15
疲れた時とか行く時もあるし、付き合いで行く時もあるし
人よりは行くんじゃないかな

21: 以下、\(^o^)/がお送りします 05:15:08 ID:Zmp
>>19
全レスとはすごいね

気を使わなくてもいいのに。

23: 以下、\(^o^)/がお送りします 05:16:45 ID:7DM
>>21
気を使うってよりもキャバ嬢とかにこういう場所の人も興味あったりするのかなーって好奇心だよ

24: 以下、\(^o^)/がお送りします 05:17:30 ID:Zmp
>>23
そうなのか?
やっぱ、近くにライターないと不安?なの

25: 以下、\(^o^)/がお送りします 05:18:37 ID:7DM
>>24
無くすと地味に焦る
お客さんに火を付けられないからね
おっぱいの間に入れると忘れないで済むので全国のキャバ嬢はおっぱいに挟むべき

26: 以下、\(^o^)/がお送りします 05:19:24 ID:Zmp
>>25
挟むオッパイあればねw

ところで、どの辺りのお店なの?

27: 以下、\(^o^)/がお送りします 05:19:54 ID:7DM
>>26
ヌーブラ使えばBカップでも挟めるようになるよ
今は歌舞伎町だよ

28: 以下、\(^o^)/がお送りします 05:20:26 ID:Zmp
>>27
歌舞伎町か~、ライバル店多いね。がんばって

29: 以下、\(^o^)/がお送りします 05:21:49 ID:7DM
>>28
お店がライバルなのはお店の人だと思う
私たちはむしろ女の子がライバル

30: 以下、\(^o^)/がお送りします 05:22:21 ID:Zmp
>>29
女子の内部抗争は、マジ怖いです。

32: 以下、\(^o^)/がお送りします 05:23:32 ID:7DM
>>30
そうだねー
最近もドレス破れてる事件あったりしたしドロドロだよ

31: 以下、\(^o^)/がお送りします 05:23:26 ID:iFF
月収いくら?

33: 以下、\(^o^)/がお送りします 05:24:05 ID:7DM
>>31
今は60くらい

34: 以下、\(^o^)/がお送りします 05:25:15 ID:iFF
性病怖くないの?

35: 以下、\(^o^)/がお送りします 05:25:39 ID:7DM
>>34
風俗嬢じゃないから関係無いかな

37: 以下、\(^o^)/がお送りします 05:26:46 ID:7DM
>>35
まあ私個人では性病に限らず全部の病気怖い

40: 以下、\(^o^)/がお送りします 05:32:27 ID:hQD
有名人とか来たことある?

41: 以下、\(^o^)/がお送りします 05:33:40 ID:7DM
>>40
ないない
自称有名人ならよく来るけどね
「俺は新宿の○○だ!店長出せ!」って人

42: 以下、\(^o^)/がお送りします 05:34:37 ID:eGn
ヤーサン・ジャン

43: 以下、\(^o^)/がお送りします 05:35:21 ID:7DM
>>42
ヤのつく自由業は本当よく来る
でもおとなしい人ばっかりだね

44: 以下、\(^o^)/がお送りします 05:36:14 ID:hQD
ぼったくりの店の見分け方教えて

45: 以下、\(^o^)/がお送りします 05:36:35 ID:7DM
>>44
客引きとかはやめとけば大丈夫って聞く

46: 以下、\(^o^)/がお送りします 05:36:56 ID:7DM
>>44
お店の客引きじゃなくて、紹介ね

47: 以下、\(^o^)/がお送りします 05:39:22 ID:hQD
そっかー歌舞伎町客引き凄いじゃん?歩いてたら2、3人には絡まれるから怖くて行けないわ

49: 以下、\(^o^)/がお送りします 05:40:28 ID:7DM
>>47
怖がらなくても大丈夫だよ
無視すれば諦めてくれるからね

48: 以下、\(^o^)/がお送りします 05:39:59 ID:J4L
歌舞伎でオススメの美味いゴハンのお店ない?

50: 以下、\(^o^)/がお送りします 05:42:12 ID:7DM
>>48
麺匠竹虎好き

51: 以下、\(^o^)/がお送りします 05:42:44 ID:hQD
ホステスとキャバクラの違いってなに?

53: 以下、\(^o^)/がお送りします 05:45:45 ID:7DM
>>51
わー
ごめん、分からないかも
ホステスはお客さんにたくさん女の子つくって聞いたよ

52: 以下、\(^o^)/がお送りします 05:45:35 ID:q6L
ボーイとか黒服さんと付き合ってる子いる?

54: 以下、\(^o^)/がお送りします 05:46:37 ID:7DM
>>52
うん、1組いるね
店員がつまみ食いしたご飯みたいでなんか嫌だよね

55: 以下、\(^o^)/がお送りします 05:48:54 ID:nLC
一回何円ぐらいかかるの?

56: 以下、\(^o^)/がお送りします 05:50:00 ID:7DM
>>55
1時間なら1万円用意すればお釣り来るね
席に着いた女の子に1杯飲みなよって言うとサービスかなり変わるからその分も含めて

57: 以下、\(^o^)/がお送りします 05:51:04 ID:hQD
なんでキャバクラってホスト入店禁止なの?

58: 以下、\(^o^)/がお送りします 05:51:42 ID:7DM
>>57
建前だね
風俗に落とされる可能性考えてじゃないかな

59: 以下、\(^o^)/がお送りします 05:53:59 ID:q6L
行ったことないからわからんのだがよく聞くセット料金って何がセットになってるん?

60: 以下、\(^o^)/がお送りします 05:55:38 ID:7DM
>>59
時間の事だよ
そこのお店で何分でいくらって決まってるのね
例えばワンセットが60分で5000円だったら2時間いたら1万円になるよ

61: 以下、\(^o^)/がお送りします 05:56:04 ID:hQD
衣装とか髪のセットとかは自腹?

63: 以下、\(^o^)/がお送りします 05:57:17 ID:7DM
>>61
衣装は自分で買うよ
髪の毛はお店のヘアメイクさんにお願いしてるよ

65: 以下、\(^o^)/がお送りします 05:58:32 ID:jRO
歌舞伎町のキャバ嬢とか絶対ビッチやん

66: 以下、\(^o^)/がお送りします 06:00:12 ID:7DM
>>65
思うよね
憧れだけで入ってくる子は股が緩い子多いね
残ってる子はむしろ堅いよ
夢も何も無くてごめんね

67: 以下、\(^o^)/がお送りします 06:01:19 ID:jRO
経験人数は?

69: 以下、\(^o^)/がお送りします 06:01:48 ID:7DM
>>67
私かな?
私は4人だよ

72: 以下、\(^o^)/がお送りします 06:02:36 ID:jRO
>>69
意外と少なかった、年齢は?

75: 以下、\(^o^)/がお送りします 06:03:46 ID:7DM
>>72
今23歳だよ
喪女だから仕方ないね

71: 以下、\(^o^)/がお送りします 06:02:18 ID:eGn
なんでキャバ嬢になった?誇りはある?

74: 以下、\(^o^)/がお送りします 06:03:15 ID:7DM
>>71
最初は時間短縮で稼ぎたいって思ってたよ
うん、お給料に恥じない働きしたいと思ってるから誇りはあるね

77: 以下、\(^o^)/がお送りします 06:04:24 ID:jRO
偏見かもしれないけどキャバ嬢ってヤンキーあがりが多いイメージ

81: 以下、\(^o^)/がお送りします 06:05:09 ID:7DM
>>77
多い
でもヤンキー上がりの子は挨拶とかしっかりできるからカッコいいよ

84: 以下、\(^o^)/がお送りします 06:05:50 ID:QVE
1ヶ月でどんくらい稼げるん?

87: 以下、\(^o^)/がお送りします 06:06:21 ID:7DM
>>84
普段は60くらい
イベントとかバースデーになれば200も全然夢じゃない

88: 以下、\(^o^)/がお送りします 06:06:52 ID:q6L
ヤンキーや族上がりは上下関係キッチリしてるからw

92: 以下、\(^o^)/がお送りします 06:07:44 ID:7DM
>>88
できてない子はシバかれるって聞いたよ

90: 以下、\(^o^)/がお送りします 06:07:17 ID:nLC
何才までやろうとか考えてる?
キャバって何才までできるのかね?

93: 以下、\(^o^)/がお送りします 06:08:55 ID:7DM
>>90
目標金額達成したらすぐに辞めるよ
35歳でもキャバ嬢やってる人はやってるし売れてるよ

91: 以下、\(^o^)/がお送りします 06:07:31 ID:jRO
適当な中小企業の社長捕まえて結婚したいとか思わない?

96: 以下、\(^o^)/がお送りします 06:10:11 ID:7DM
>>91
キャバ嬢に入れ込んでる時点で結婚したいって思わないかも
それって、他の人にも惚れたりする可能性があるって事でしょ?

98: 以下、\(^o^)/がお送りします 06:12:38 ID:jRO
ボディタッチ一切禁止?膝に手置くのは?

101: 以下、\(^o^)/がお送りします 06:14:12 ID:7DM
>>98
本当は一切ダメだけど、余程の事がない限りは暗黙の了解だよね
女の子に嫌われたいとかが無い限りはやらない方が無難だよ

102: 以下、\(^o^)/がお送りします 06:14:15 ID:q6L
目標金額いくら?
何目的のお金?

106: 以下、\(^o^)/がお送りします 06:16:54 ID:7DM
>>102
目標は1000万円
あとちょっと
下の子達の大学の学費と私の資格試験の学費と結婚資金

103: 以下、\(^o^)/がお送りします 06:15:08 ID:nLC
キャバクラってなんか食えるん?

107: 以下、\(^o^)/がお送りします 06:17:22 ID:7DM
>>103
出前すれば何でも食べられるよ
自腹だけどね

108: 以下、\(^o^)/がお送りします 06:17:39 ID:jRO
彼氏いるの?

109: 以下、\(^o^)/がお送りします 06:18:12 ID:7DM
>>108
いるよ
キャバクラやってるのは知ってるよ

110: 以下、\(^o^)/がお送りします 06:19:52 ID:q6L
下の子たちとは弟妹って事か
凄え姉ちゃんだな

111: 以下、\(^o^)/がお送りします 06:21:28 ID:7DM
>>110
そうだよ
しかも1人医大行きたいとか言うので姉の威厳を見せつけてやりたいっていう自己顕示欲が凄いだけの姉ちゃんだよ

120: 以下、\(^o^)/がお送りします 06:29:39 ID:490
>>111
医大なんて何千万かかるのか

122: 以下、\(^o^)/がお送りします 06:30:51 ID:7DM
>>120
最低でも2000はかかるね
国立を受けるには受けてくれるみたいだけど落ちたら私立だね

130: 以下、\(^o^)/がお送りします 06:34:37 ID:490
>>122
大変だな2千万って授業料だけだろ
ああいうとこって金持ちばっかりだから
遊ぶだけでも桁が違いそう

136: 以下、\(^o^)/がお送りします 06:38:50 ID:7DM
>>130
そうなんだよね
でも奨学金で通う人もいるみたいだからなんとかしてあげたい
そもそも実家が太いお家ばかりなんだろうからもしかしたら遊び相手すらできない可能性もあるよね

112: 以下、\(^o^)/がお送りします 06:22:19 ID:QVE
キャバ嬢ってめっちゃ稼げるねんな
税金やら社会福祉ってどうなってんの?

115: 以下、\(^o^)/がお送りします 06:24:01 ID:7DM
>>112
税金は個人事業主として払ってるよ
今後の人生で何で足元掬われるか分からないからね
社会福祉は無いよ

113: 以下、\(^o^)/がお送りします 06:22:28 ID:jRO
真面目に良い大学行って大企業入っても初任給20万超えないという事実やっぱり水商売が一番賢いのか

116: 以下、\(^o^)/がお送りします 06:24:58 ID:7DM
>>113
ううん
真面目に働けば未来がある程度あるけど水商売の未来は暗いよ
現に私もお昼の仕事に就く為に働いているからね

121: 以下、\(^o^)/がお送りします 06:30:08 ID:jRO
>>116
今こんだけ貰ってたらせっせと昼の仕事するのが馬鹿らしく思えるでしょ、一生懸命働いても給料は今の半分も貰えないと思うよ?キャバ嬢の仕事の大変さを分からないで言うのもなんだけど

127: 以下、\(^o^)/がお送りします 06:32:48 ID:7DM
>>121
それでもいつ自分自身が売れなくなるか怯えながら暮らす日々よりは良いよ
それに実際自分に使うお金は毎月10も無いからね

昼の仕事に就いたら好きに使いたいな

128: 以下、\(^o^)/がお送りします 06:33:46 ID:7DM
>>121
それに、お仕事の大変さはやってる人にしか分からないから皆同じだと思うよ
jROさんのお仕事の大変さも私は知らないしね

138: 以下、\(^o^)/がお送りします 06:40:11 ID:jRO
>>128
その人が何を大変だと感じるかは側から見てたら分からないもんだよね、目標金額早くたまるといいねお仕事頑張って

141: 以下、\(^o^)/がお送りします 06:42:11 ID:7DM
>>138
なんて事ないようなことも本人からしたら一大事だったりするもんね
jROさんも頑張ってね

114: 以下、\(^o^)/がお送りします 06:23:19 ID:q6L
キャバ嬢が稼げるのか稼げるキャバ嬢しか生き残れないのか

117: 以下、\(^o^)/がお送りします 06:25:56 ID:7DM
>>114
どっちもあるんじゃないかな

146: 以下、\(^o^)/がお送りします 06:44:52 ID:TLg
肝臓大丈夫?

149: 以下、\(^o^)/がお送りします 06:47:00 ID:7DM
>>146
1月に健康診断したら健康そのものだったよ
実は飲んでるように見せかけてあまり飲んでないからかもしれないね

151: 以下、\(^o^)/がお送りします 06:47:40 ID:TLg
人気でないキャバ嬢が風俗嬢になるパターンって結構あるの?


157: 以下、\(^o^)/がお送りします 06:50:47 ID:7DM
>>151
チラホラと見たりはするね
でも結局フーでも稼げないって聞くよ

158: 以下、\(^o^)/がお送りします 06:51:33 ID:TLg
店によって給料も結構変わるのか、前にここ来てたキャバ嬢だったか風俗嬢だったか忘れたけど月給120万とか言ってたわ

161: 以下、\(^o^)/がお送りします 06:54:13 ID:7DM
>>158
うん、客層で稼ぎは変わると思ってるよ
キャバ嬢でも風俗嬢でも120稼ぐのは大変だからね
きっとすごい人だよ
お話してみたかったなあ

162: 以下、\(^o^)/がお送りします 06:54:54 ID:TLg
酔っ払ってキスしてくるおっさんとかいない?

163: 以下、\(^o^)/がお送りします 06:55:34 ID:7DM
>>162
しようとする人はいるよ
でもだいたいキスする相手はボーイさんだね


164: 以下、\(^o^)/がお送りします 06:56:10 ID:eGn
>>163
えっホモ?

167: 以下、\(^o^)/がお送りします 06:57:33 ID:7DM
>>164
ボーイさんがキス魔なお客さんとは一緒に飲んでくれたりするよ
身を呈して商品を守ってるとも言うね

166: 以下、\(^o^)/がお送りします 06:56:38 ID:WCs
客とセックスしたりする?

168: 以下、\(^o^)/がお送りします 06:57:41 ID:7DM
>>166
私はしないししたくないよ

171: 以下、\(^o^)/がお送りします 06:58:21 ID:TLg
彼氏とはどこで知り合ったの?店?

172: 以下、\(^o^)/がお送りします 06:58:40 ID:7DM
>>171
高校の友達の先輩の幼馴染

173: 以下、\(^o^)/がお送りします 06:58:47 ID:nLC
沈黙か饒舌の客ならどっちが楽なのだ?

174: 以下、\(^o^)/がお送りします 06:59:33 ID:7DM
>>173
圧倒的に饒舌な人
お客さんの情報がどんどん増えるからお客さんが喜ぶ事をしやすくなるからね

179: 以下、\(^o^)/がお送りします 07:01:15 ID:nLC
>>174
普通そうだよねw
違う客でもよく出る話題ってなんなの?

185: 以下、\(^o^)/がお送りします 07:03:50 ID:7DM
>>179
必ず出るのは年齢とお昼の仕事だね
あとなんてやってるのかはよく聞かれるよ
それと彼氏がいるのかいないかかな




175: 以下、\(^o^)/がお送りします 06:59:50 ID:WCs
セクハラされたりする?

176: 以下、\(^o^)/がお送りします 07:00:59 ID:7DM
>>175
そりゃ日常茶飯事だよね
スカートに手を入れようとする人もいるしね

177: 以下、\(^o^)/がお送りします 07:01:06 ID:TLg
男に貢がせてるキャバ嬢周りにいる?

181: 以下、\(^o^)/がお送りします 07:02:54 ID:7DM
>>177
これ買って!って言う子もいるけど最後は必ずお客さんに逃げられるよ
実は欲しいんだよねーとさりげなく匂わせるのが◎

182: 以下、\(^o^)/がお送りします 07:03:10 ID:TLg
客に真剣に口説かれた事ある?

188: 以下、\(^o^)/がお送りします 07:06:38 ID:7DM
>>182
そりゃありますよ何度も
そういう人は「お客さんの事は男とか女じゃなくてそういうの超えて大事な人だよ」って伝えるとその後もいいお客さんになってくれることが多いよ

184: 以下、\(^o^)/がお送りします 07:03:18 ID:WCs
一番高い奴で何貰った?

189: 以下、\(^o^)/がお送りします 07:07:24 ID:7DM
>>184
ヘリコプターに乗せてもらった事だと思うよ
もし物だとしたらドレスが1番だと思うよ

191: 以下、\(^o^)/がお送りします 07:08:39 ID:WCs
プライベートでもお付き合いするって男女の関係とは違うの?
ホテルに連れていかれたりしないの?

197: 以下、\(^o^)/がお送りします 07:10:24 ID:7DM
>>191
あくまでお金をもらってサービスを売る店員側だから違うよ
ホテルには連れて行かれないようにするよ
オタサーの姫で培った技術の賜物かもしれない

193: 以下、\(^o^)/がお送りします 07:09:25 ID:q6L
源氏名はどうやって付けられる?ママさんの直感?

199: 以下、\(^o^)/がお送りします 07:11:31 ID:7DM
>>193
私は当時好きだった艦娘の名前だよ

194: 以下、\(^o^)/がお送りします 07:09:44 ID:nLC
ヘリコプターすっげぇ

202: 以下、\(^o^)/がお送りします 07:12:34 ID:7DM
>>194
冗談で言ったらクリスマスに乗せていただいてしまった
でも面白いよ、ヘリコプター

195: 以下、\(^o^)/がお送りします 07:09:49 ID:WCs
辞めるときは常連に言わないで辞めたほうがよさそうだな

196: 以下、\(^o^)/がお送りします 07:10:15 ID:q6L
>>195
ヘリで追っかけてくるかもしれんしな

203: 以下、\(^o^)/がお送りします 07:13:09 ID:7DM
>>195
辞める時は引退イベント開く事が決まってるんだ…

201: 以下、\(^o^)/がお送りします 07:12:04 ID:7fr
スマン
キャバ嬢って性格悪い奴多くね?
昔グレてたヤンキー女とか
そういうのが夜の世界で一華咲かせます!みたいな

208: 以下、\(^o^)/がお送りします 07:16:05 ID:7DM
>>201
女同士の陰湿さは多分にあるね
他に行く所が無いから受け皿になってるんだと思うよ

215: 以下、\(^o^)/がお送りします 07:19:47 ID:TLg
キャバ嬢っておっさんから巻き上げた金をホストに貢いでるイメージ

226: 以下、\(^o^)/がお送りします 07:22:10 ID:7DM
>>215
ホスト行ってる子は多いからステレオタイプではそうかもしれないね
私の場合は下の子に貢いでるようなものだけどね

217: 以下、\(^o^)/がお送りします 07:20:11 ID:EY7
俺、いつもミスタードーナッツをお土産に持って行くんだけど、
そういうのって需要ある?

228: 以下、\(^o^)/がお送りします 07:23:30 ID:7DM
>>217
指名の子がお腹空いてるって連絡する時は本当にお腹空いてるから嬉しいよ
ミスドは皆好きだから純粋に嬉しいよ

220: 以下、\(^o^)/がお送りします 07:20:43 ID:WCs
女性客も来るの?

233: 以下、\(^o^)/がお送りします 07:25:20 ID:7DM
>>220
来るし行くよ
お客さんと一緒に行くのがほとんどだよ

225: 以下、\(^o^)/がお送りします 07:22:00 ID:WCs
愚痴とか聞きつつあんまり聞いてないし次にはもう忘れてんでしょ?

237: 以下、\(^o^)/がお送りします 07:27:31 ID:7DM
>>225
そう思われたくないからした話を全部メモ取ってお客さん来る前に見返してるよ
そういえばあの話、どうなった?解決した?って聞かれたら嬉しいでしょ?

227: 以下、\(^o^)/がお送りします 07:23:18 ID:WCs
客が勃起してたりする?

238: 以下、\(^o^)/がお送りします 07:28:20 ID:7DM
>>227
勃起どころかエレベーター前でコいた人がいたよ

240: 以下、\(^o^)/がお送りします 07:29:07 ID:WCs
>>238
ただのキチガイやん

247: 以下、\(^o^)/がお送りします 07:32:07 ID:7DM
>>240
「あー我慢できねえ!」って叫んでたしお店でもちょっとおかしかったし多分そう

231: 以下、\(^o^)/がお送りします 07:24:24 ID:TLg
新宿歌舞伎町の水商売って一番ヤバい世界じゃんよくやっていけるな

244: 以下、\(^o^)/がお送りします 07:30:23 ID:7DM
>>231
周り気にしない人とかだと意外とやっていけるよ

235: 以下、\(^o^)/がお送りします 07:26:39 ID:WCs
ホストクラブ行ったことある?

245: 以下、\(^o^)/がお送りします 07:31:12 ID:7DM
>>235
初回って言って1時間1000円とかで遊ばせてもらえるのしか行かないかな
あとは友達と行くだけだね

241: 以下、\(^o^)/がお送りします 07:29:15 ID:TLg
歌舞伎町歩いてたら若い客引きのにーちゃんにカバン掴まれて店に連れて行かれそうになった思ひ出

248: 以下、\(^o^)/がお送りします 07:33:03 ID:7DM
>>241
うわ、危なかったね
そういうのはしっかり叫んで威嚇するといいよ
あと歩くときはキョロキョロすると狙われやすいから気をつけてね

243: 以下、\(^o^)/がお送りします 07:30:19 ID:WCs
売り上げ上位?

249: 以下、\(^o^)/がお送りします 07:33:25 ID:7DM
>>243
真ん中よりは上だよって言っておくね

252: 以下、\(^o^)/がお送りします 07:34:14 ID:nLC
どんな服着てんのよ!

257: 以下、\(^o^)/がお送りします 07:36:14 ID:7DM
>>252
私服は童貞を殺す服
出勤時はキレイ系
お店ではドレス
だよ

264: 以下、\(^o^)/がお送りします 07:40:59 ID:nLC
>>257
イイね…イイ…

268: 以下、\(^o^)/がお送りします 07:42:52 ID:7DM
>>264
キレイ系もドレスも世を忍ぶ仮の姿だけどね

253: 以下、\(^o^)/がお送りします 07:34:20 ID:TLg
容姿に自信あってキャバ嬢したの?

258: 以下、\(^o^)/がお送りします 07:37:07 ID:7DM
>>253
ううん、容姿は平均的なオタサーの姫だよ
お金と時間が欲しくて始めたよ

255: 以下、\(^o^)/がお送りします 07:35:22 ID:UDi
海外旅行してると時々会うが
多いのかな海外旅行する人

259: 以下、\(^o^)/がお送りします 07:37:49 ID:7DM
>>255
多いよ
海外旅行はお金もかかるし長期休暇が必要になるからキャバクラは都合が良いんじゃないかな

260: 以下、\(^o^)/がお送りします 07:39:11 ID:WCs
日本語通じない外国人来る?

261: 以下、\(^o^)/がお送りします 07:39:39 ID:7DM
>>260
流石に来ないよ
日本語が通じない日本人はよく来るけどね

262: 以下、\(^o^)/がお送りします 07:40:09 ID:J4L
>>261
俺じゃん!

263: 以下、\(^o^)/がお送りします 07:40:33 ID:1eV
どれくらい酒強いの?

266: 以下、\(^o^)/がお送りします 07:42:00 ID:7DM
>>263
シャンパンなら3本位が限界だよ
1本イッキしたらすぐにトイレで戻さないとクラクラしちゃうよ

269: 以下、\(^o^)/がお送りします 07:43:21 ID:1eV
>>266
ドンペリとか飲んでんの?

271: 以下、\(^o^)/がお送りします 07:44:11 ID:7DM
>>269
入れてもらったからには飲むよ
ドンペリより西友のみかんのチューハイが好きなのは内緒だよ

273: 以下、\(^o^)/がお送りします 07:46:10 ID:1eV
毎日飲んでたら酒強くなる?

275: 以下、\(^o^)/がお送りします 07:46:41 ID:7DM
>>273
なったら良いなーって思いながら毎日飲んでるから多分強くならないよ
飲み方を覚えるだけなんじゃないかな

276: 以下、\(^o^)/がお送りします 07:47:06 ID:WCs
オタサーの姫ってやっぱ皆からちやほやされるの?

279: 以下、\(^o^)/がお送りします 07:48:24 ID:7DM
>>276
環境が環境だったからそうだね
でも今なら言い切れる
今の私ならもっと周りを楽しませる事ができた

277: 以下、\(^o^)/がお送りします 07:47:49 ID:WCs
ヤクザ来る?

280: 以下、\(^o^)/がお送りします 07:48:46 ID:7DM
>>277
来るよ
一応排除してるっていう建前はあるんだけどね

278: 以下、\(^o^)/がお送りします 07:48:22 ID:gQc
お仕事お疲れ様

281: 以下、\(^o^)/がお送りします 07:49:11 ID:7DM
>>278
ありがとー
お疲れ様って今日も頑張ったって思えて良い言葉だよね

282: 以下、\(^o^)/がお送りします 07:50:25 ID:1eV
出勤何時からなの?

284: 以下、\(^o^)/がお送りします 07:51:09 ID:7DM
>>282
お店に出勤するのは9時だけどその前にお客さんと同伴するから実質7時とかになるかな

283: 以下、\(^o^)/がお送りします 07:50:43 ID:WCs
今まで会った客で一番偉い人は?

285: 以下、\(^o^)/がお送りします 07:51:47 ID:7DM
>>283
うーん何を以って偉いかは分からないけど1番社会的な信頼とかがありそうなのは区議会議員さんかな

286: 以下、\(^o^)/がお送りします 07:52:26 ID:1eV
なんか怖い話ない?陰湿ないじめとか?

287: 以下、\(^o^)/がお送りします 07:53:18 ID:7DM
>>286
怖い話かー
お店でリストカット始めちゃった子とかかな

290: 以下、\(^o^)/がお送りします 07:54:17 ID:1eV
>>287
メンヘラちゃんだったの?

294: 以下、\(^o^)/がお送りします 07:56:12 ID:7DM
>>290
そうみたいだよ
泣き叫んでて怖かったかな

292: 以下、\(^o^)/がお送りします 07:55:15 ID:WCs
悪い客とかいる?

296: 以下、\(^o^)/がお送りします 07:57:19 ID:7DM
>>292
そりゃもちろん来るよ
1番悪いなって思うのは「お金払ってるんだから何しても良いだろ」ってお客さんかな

295: 以下、\(^o^)/がお送りします 07:57:14 ID:1eV
高校卒業してキャバクラで働き始めたの?

299: 以下、\(^o^)/がお送りします 07:58:41 ID:7DM
>>295
大学に通ってたんだけど途中で投げ出しちゃってそこから始めたよ

298: 以下、\(^o^)/がお送りします 07:58:16 ID:WCs
膝枕してもいいの?

302: 以下、\(^o^)/がお送りします 07:59:53 ID:7DM
>>298
そればかりは女の子によるかな
私なんかはオーケーだけどね

304: 以下、\(^o^)/がお送りします 08:01:12 ID:WCs
ストーカーとか大丈夫なん?

306: 以下、\(^o^)/がお送りします 08:02:14 ID:7DM
>>304
そうなりそうな人は自分で育てるから大丈夫だよ

305: 以下、\(^o^)/がお送りします 08:01:14 ID:J4L
お触りしたい奴は素直にセクキャバ行こうぜ!

308: 以下、\(^o^)/がお送りします 08:03:13 ID:7DM
>>305
良い事言ってくれた
でも、やれないタブーを犯す感じが良いらしい
どうぞ触ってくださいって人よりも触らない子を触るのが快感なんだってね

310: 以下、\(^o^)/がお送りします 08:04:31 ID:WCs
写真とかおkなの?

311: 以下、\(^o^)/がお送りします 08:06:13 ID:7DM
>>310
周りに秘密でキャバクラ働いてる子も多いからやめた方が無難だと思うよ
キャバ嬢から一緒に写真撮ろうって言ってくれることが多いからそういう子とは写真の思い出たくさん作ると良いよ
顔も覚えてもらえるしね

312: 以下、\(^o^)/がお送りします 08:06:59 ID:WCs
採用基準ってどうなの?

314: 以下、\(^o^)/がお送りします 08:07:55 ID:7DM
>>312
きちんと挨拶できる人って言ってたよ
他のお店だとモデル級しか取らないって所もあるみたいだね

322: 以下、\(^o^)/がお送りします 08:14:36 ID:ePN
なんか東京オリンピックに向けて歌舞伎町浄化作戦してるみたいじゃん?なんか変わった?

323: 以下、\(^o^)/がお送りします 08:15:50 ID:7DM
>>322
ううん、何も変わらないよ
本当に浄化するのかなーって位何も変わらない

326: 以下、\(^o^)/がお送りします 08:18:33 ID:ePN
キャッチャーなのかナンパ師なのかよー分からんのがいっぱい居るね

328: 以下、\(^o^)/がお送りします 08:20:00 ID:7DM
>>326
ナンパ師もキャッチャーもお互い困ってそうだよね
ePNさんはお姉さんなのかな?
お仕事なら間に合ってますって一言が1番早く会話終わらせられるよ

330: 以下、\(^o^)/がお送りします 08:23:02 ID:ePN
>>328
お兄さん(おっさん)だけど客引きされそうな時は電話してるふりして逃れてる

332: 以下、\(^o^)/がお送りします 08:23:57 ID:7DM
>>330
ナイス判断
客引きは無視が1番楽に切り抜けやすいよ
大丈夫です、も言ったら負けるよ

333: 以下、\(^o^)/がお送りします 08:25:57 ID:ePN
>>332
本当客引きってもっとキツく取り締まれないのかなー腕引っ張られたこともあるわ、振りほどいて逃げたけど

335: 以下、\(^o^)/がお送りします 08:27:17 ID:7DM
>>333
腕引っ張られたのは災難だね
今頑張ってるらしいけど減らないよね
私としてもああいうのは減ってほしいなって思うよ

334: 以下、\(^o^)/がお送りします 08:26:29 ID:J4L
しつこいのは電話してねーじゃんとか言ってきたり
音楽聴いててもイヤフォン外してくるの居るから
毅然と無視する意思を強気で見せるのオヌヌメ

336: 以下、\(^o^)/がお送りします 08:27:47 ID:ePN
>>334
電話してないのバレてんの?

337: 以下、\(^o^)/がお送りします 08:28:12 ID:J4L
>>336
バレバレ

339: 以下、\(^o^)/がお送りします 08:29:06 ID:ePN
>>337
マジかよ怖いー

338: 以下、\(^o^)/がお送りします 08:28:54 ID:7DM
>>334
そういう人って客引けなくて収入少なくて焦ってるんだと思うよ
強気に出るのは本当に大正解だよね

340: 以下、\(^o^)/がお送りします 08:30:20 ID:ePN
女の人は客引きされないの?

343: 以下、\(^o^)/がお送りします 08:30:58 ID:7DM
>>340
されるよ
ホストに居酒屋
風俗のスカウトもあるよ

341: 以下、\(^o^)/がお送りします 08:30:35 ID:7DM
キャバ嬢はお風呂も入ったので明日下の子達と遊ぶのでそろそろ寝るね
皆私と遊んでくれてありがとう
疲れた心が生き返ったよ
見かけたらまた遊んでね

342: 以下、\(^o^)/がお送りします 08:30:55 ID:J4L
>>341
乙!

344: 以下、\(^o^)/がお送りします 08:31:16 ID:eGn
お疲れ様